top of page

2021年4月25日 名古屋市長選挙 

更新日:2021年4月27日


4月23日(金)~24日(土)にかけて、私、武井さん、ジュディーさん、さーちゃんさんの渋谷ゲリラメンバーで、名古屋市長選挙の応援行ってきました


車で約6時間ぐらいでしょうか、深夜に出て朝方に到着。

深夜に出発したので全然景色を楽しめなかったのがざんねんでした

車はジュディーさんのお父さんからお借りして、とても運転しやすかったです


たまには遠出するのもよいもんですね

とても良い気分転換になりました


今回、押越さんが名古屋市長選挙に立候補を決めた時から、細かいサポートしていたのが

つくしさんです。

こういうサポートは自己犠牲精神が必要で、一生懸命やっても報われなかったり、空回りしてしまったりするものです。

でもこういう人が、がんばってくれるおかげで、円滑に進みトラブルが減るわけです

つくしさんをはじめ、ブチさん、コナンさん、横井さん、みかんさん、あと途中で体調崩されながらも、ギリギリまでがんばってサポートしてくれた方もいらっしゃるそうです。

(※名前あげさせていただいた以外にもいらっしゃると思います)


とにかく皆様、2週間の選挙期間 大変お疲れ様でした

今回の選挙で、周知が進んだことは間違いありません

集団ストーカーテクノロジー犯罪撲滅のために、また一歩前進した選挙だったと思います。

カンパ・寄付していただいた皆様、ありがとうございました!


そしてなにより被害者を代表し、今回の選挙にも立候補して闘ってくれた

押越さんには感謝しかありません

体に気を付けて、今はちょっとゆっくり休んでいただければと思います


目覚めよ日本党 

党首 押越せいいち

出身 石川県


2020 東京都知事選挙 立候補

2021 名古屋市長選挙 立候補





前回の東京都知事選挙より、はるかに多い取材やインタビュー受けられました!

これだけでも選挙に出た価値があります!


今回の選挙ポスターと配布用チラシ



今回の街宣車です

被害者でもある横井さんに、今回特別に無償でラッピングしていただいたそうです!

横井さんありがとうございました。



今回、名古屋入り前日に、例のオリジナルTシャツ届きましたので着ていきました

イメージはこんな感じです。

購入された方は、新宿街宣時にお渡しするか、郵送で送ります

代金はTIJの指定口座の方へ振り込みとなります


三井住友銀行 麹町支店

普通 9404693



           今回の選挙サポートの一人つくしさん(中)と記念撮影




食事はいろいろ楽しみにしていたけど、あまり食べ歩きできなかった

画像はないけど、23日に着いてすぐ食べた「きしめん」がおいしかったです

あと一番おいしかったのは手羽先!



《開票結果》 8162票‼ 次の選挙へつながる大健闘!

東京都知事選挙2708票からの、名古屋で8162票は、2回目の選挙としては大健闘といってよいのではないでしょうか。無所属で組織票も無い、一犯罪被害者が周知撲滅を掲げた選挙で、8162票は、今後の励みになる大きな一歩だったと思います。

結局、河村さんが当選!

まぁ自・公・維・共推薦の横井さんが当選しなかったので、名古屋市民にとっては

良い結果になったと思います



最終日、応援演説の様子です

カプチノさんの演説がすごくお上手で、カプチノさん自身が立候補してもおかしくない知識とトーク力で、大変勉強になりましたし、心強い存在です!

ありがとうございました!
















閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page