top of page

NPO法人TIJ会員さまへ

ながらく遅れていた会員さまへの書類郵送を、やっと出来る形になった事をお知らせします。

登記されていた住所の移転等ありまして、封筒が作れず遅れていましたが、新しい住所の確保もでき、やっと封筒も完成してみなさんに郵送できるようになりました

大変お待たせして申し訳ありません。


郵送する中身は以下の4点です

①理事長メッセージ

②NPO法人TIJ会員証

③NPO法人TIJ規約書類

④周知まんが小冊子


12月17日発送予定です 到着まで2~3日お待ちください

※届きましたら会員証の個人情報をご確認ください(誤りがある場合ingaまで)

※会員証の紛失に関しましては初回は無料でお作りします(2回目以降は手数料100円)

※会員証は一つ一つ手作りですので、完成度はご了承ください


【小冊子販売に関して】

周知まんが「お前はまだ集団ストーカーを知らない」は会員の方のみに無料で一冊プレゼントしております。

周知活動していく中で、何冊かほしい要望がありましたので、理事長と話し合って購入も可になりました。価格は1冊280円です。

購入希望者は理事長かingaまでお知らせください。



閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page